SHINee テミン、BTS(防弾少年団) ジミン&EXO カイらとお揃いダウン?「一緒にロゴを作って…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンがソロカムバックを控えているWanna One出身ハ・ソンウン(HOTSHOT)に、温かいアドバイスを伝えた。

最近韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では新曲「WANT」でカムバックしたテミンが出演した。

この日、テミンの友人たち(?)がサプライズ出演した。SHINeeのキー、ハ・ソンウン、EXOのカイ、防弾少年団のジミンの仮面を被ったヘルパーが登場したのだ。

これにMCチョン・ヒョンドンはテミンに「『友情ペディンズ(ペディン:ダウンジャケットの韓国語)』って何?」と聞き、テミンは「親友たちの手の形でロゴを作り、オーダーメイドダウンジャケットを製作した。そのメンバーがソンウン、カイ、ジミンだ」と伝えた。

続いてチョン・ヒョンドンは「ソンウンがソロとしてカムバックするという。先輩としてアドバイスするなら?」と質問し、テミンは「周りのスタッフの方々に優しくするのは当たり前で、一人だからプレッシャーを感じるかもしれないけれど、それを乗り越えたら良い結果が出るよ」とアドバイスして、温かい雰囲気を演出した。

Wanna One ハ・ソンウン、SHINee テミン&EXO カイ&防弾少年団 ジミンとの友情が話題「可愛がられている」

SHINee テミン、メンバーが続々入隊「兄さんたちがいつの間にか…」

記者 : ホ・ビョルヒ