ITZY「音楽中心」で地上波初の1位獲得…“夢のようなことが起きている”

TVREPORT |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
JYPエンターテインメントの新人ガールズグループITZYが、「ショー!音楽中心」で地上波初の1位を獲得し、大型新人の勢いを見せた。

ITZYは、韓国で23日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で「DALLA DALLA」を披露。「DALLA DALLA」は世界の中心に立った“私”を尊重し愛する内容で、存在の理由と意味を見つける、この時代の個性ある若者たちの好みをターゲットにした曲だ。

この日ITZYはMAMAMOOのファサ、Woodyと1位候補になり、投票の結果、1位を獲得した。

ITZYは、パク・ジニョンならびにJYPのメンバーとスタッフに感謝を伝え、「夢のようなことが起きている。頑張りたい」と話した。

この日の放送では、ボーイズグループのカムバックステージも続いた。韓国を越え世界でも注目を集めているMONSTA Xは、新曲「Alligator」でファンの元に帰ってきた。中毒性のあるビートとパワフルなパフォーマンスがMONSTA Xの魅力を倍増させた。

SF9は「Play Hard」で華やかでエネルギッシュなステージを披露した。続いて「綺麗にならないで」のステージでは、セクシーな男性の魅力に女性ファンの歓声がわいた。

また、この日の放送にはTREI、CLC、ONF、DREAMCATCHER、IMFACT、ITZY、VERIVERY、ATEEZ、Pink Lady、Seven O'clock、ONEUS、SHINeeテミン、MONSTA X、SF9、勇敢なホンチャ(With Samuel)などが出演した。

記者 : シン・ナラ