ナム・ジュヒョク、アジア4ヶ国でのファンミーティングツアー開催を決定「大切な方々に会いたい」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ナム・ジュヒョクが、アジアのファンとの出会いを続けていく。

ナム・ジュヒョクは24日の香港を皮切りに、3月2日バンコク、3月23日クアラルンプール、3月30日台北に続くアジア4都市ツアーを行う。

タイトルは、韓国で行われた彼のプライベートステージ「CURRENT」と同じだ。近況トークをはじめ、ファンたちと一緒に楽しむゲーム、さまざまな歌のプレゼント、ハイタッチなどは基本であり、毎回サプライズイベントでファンを楽しませた彼であるだけに、ユニークなステージも準備している。

今回の海外ファンとの再会は、2017年のアジアファンミーティングツアーを通じて、大きな声援に感動を受けたナム・ジュヒョクが、大切な方々にもう一度会いたいという意志を強く表して実現した。

ナム・ジュヒョクは「早くまた皆さんに会いに行きたい。いつも応援してくれて、愛してると言ってくれるファンの皆さんがいて、感謝しているし力を得ている」と期待を表した。

また、ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ハベクの新婦」、映画「安市城」などを通じて、韓国国内外から人気を得ているナム・ジュヒョクは、現在JTBC月火ドラマ「まぶしくて」で好評を受けている。

記者 : キム・ナヒ