LOVELYZ、今年初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」予告映像公開…チョコレートを作るラブリーな姿

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがコンサートを2日後に控えて、予告映像を公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは12日午前0時、公式SNSでLOVELYZの今年初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」の予告映像を公開した。

公開された映像の中のLOVELYZは、クッキングスタジオで眩しいビジュアルを披露し、チョコレートを作っている。メンバーたちは楽しい表情で作ることに夢中になっている。チョコレートを一口食べるイ・ミジュの姿が目を引く。

「冬の国のLOVELYZ 3」は14日から17日まで、ソウル西大門(ソデムン)区にある延世(ヨンセ)大学の大講堂で開かれる。今回の予告映像を通じてLOVELYZは「冬の国のLOVELYZ 3」でファンにどのような特別なプレゼントを用意しているのか、期待を一層高めている。

「冬の国のLOVELYZ 3」は、今年のライブバンドコンサートであり、LOVELYZの冬季シーズンのブランドコンサートだ。今回のコンサートのチケットは、前売り開始1分で完売した。LOVELYZはデビュー後初のコンサート「冬の国のLOVELYZ」をはじめとし、「LOVELYZ CONCERT Alwayz」「冬の国のLOVELYZ 2」に続き今回のコンサートまで、4回連続で完売を記録した。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな