LOVELYZ ミジュ、メンバーKeiの暴露に大慌て!?宿所生活当時のエピソードに注目(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」画面キャプチャー
LOVELYZのミジュが、グループの宿所生活当時にルームメイトだったKeiの暴露に慌てた。

韓国で30日に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」第227話では、祝祭作りプロジェクト「一緒に遊ぼう、春」が繰り広げられた。

この日の放送には、事務所との契約終了から約3年ぶりに集結したLOVELYZが出演。思い出のトーク中に宿所生活の話が出た中、ミジュとルームメイトだったKeiは「むしろ良かったのは、私たち2人は生活範囲が分かれていた。私は昼間に出かけて、お姉さんは夜に……」と発言し、現場を騒がせた。

「遊ぶなら何する?」のメンバーたちは、「ブラボー」と叫びながらミジュに追い込んでいった。ユ・ジェソクは「久しぶりに会ってミジュをからかうね」と話すと、Keiは「お姉さんはたくさん友達がいるから」と収拾しようとしたが、ミジュと喧嘩することは全くなかったと言いながら、再び「私は本当に昼間に出かけて」と言い、ミジュを慌てさせた。

ミジュは「門限があった」と釈明し、「門限を破って朝に帰宅したんでしょ?」というチュ・ウジェの言葉に「寝るのは宿所で寝た」と答えた。しかし、メンバーたちは「寝るのは宿所で?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。チュ・ウジェは「自分の口からバラしてしまうね」と述べた。

さらに、過去ミジュがお酒を飲んで吐いたという証言も出ると、彼女の援護者として出たリュ・スジョンは「振付のレッスンが9時に終わる。お姉さんと一緒にお酒が飲みたいけれど、12時までには帰らなければならないから、1時間に何瓶も飲んだ」と代わりに釈明。ユ・ジエも「私たちのニックネームがLOVELY酒だった」と彼女を助けた。

記者 : ソ・ユナ