IU&チョン・ジョンソ&LOVELYZ ミジュ、眩しいウエディングドレス姿が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
美しいウエディングドレス姿で男心をくすぐったスターが話題になっている。

LOVELYZのミジュは最近、自身のInstagramを通じて、ウエディングドレスを着てブーケを持ち、ポーズを取っている写真を公開した。彼女は肩と鎖骨のラインを大胆に披露したウエディングドレスを着こなし、爽やかな雰囲気を演出した。

この投稿に歌手のNAVIは「結婚するの?」とコメントを残し、歌手のチョ・ヒョナも「どこに行くの」と反応して目を引いた。

写真=ミジュ Instagram
BTS(防弾少年団)のVとコラボしたIUのウエディングドレス姿も話題になった。

IUは「Love wins all」のミュージックビデオでVと恋人役を演じ、ドレス姿を披露。ミュージックビデオの監督を務めたオム・テファは、IUのウェディングドレスとVのタキシードについて、愛の結実を象徴するアイテムだったと明かした。

写真=「Love wins all」ミュージックビデオキャプチャー
女優チョン・ジョンソもドラマ「ウエディング・インポッシブル」の予告コンテンツで美しいウエディングドレス姿を披露し、注目を集めた。

韓国で放送中の同作で彼女は、人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン役を演じている。

写真=tvN

記者 : ユ・ソヨン