GFRIEND「人気歌謡」で1位を獲得!SEVENTEEN、IMFACTのカムバックステージも

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
GFRIENDが新曲「Sunrise」で6冠を達成した。

韓国で本日(27日)放送されたSBS「人気歌謡」で、GFRIENDは「Sunrise」で1位を獲得し、6冠に輝いた。

GFRIENDはまず、ファンクラブBUDDYに感謝の気持ちを伝えた。また、所属事務所のスタッフと代表に感謝の挨拶を伝えた。

この日、SEVENTEENとIMFACTがカムバックした。まず、IMFACTは「Only U」で成熟した男性の魅力を発散した。SEVENTEENは切ない感性の曲「Home」で帰ってきた。華麗なダンスの中で、寒さも吹き飛ばす暖かさが伝わってきた。

デビューステージも公開された。AOAの妹グループとして注目されたCherry Bulletはタイトル曲「Q&A」と「Violet」のステージを披露した。Cherry Bulletだけの爽やかでエネルギーあふれる魅力が輝いた。

JBJ、HOTSHOTで活動したノ・テヒョンは、ソロ曲「I Wanna Know」を発表した。グループ時代には見られなかった一風変わった魅力が際立った。

記者 : ソン・ヒョジョン