LOVELYZ、4th単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」イメージポスター第2弾を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZの単独コンサートポスターが公開された。

20日、所属事務所WoollimエンターテインメントはLOVELYZの公式SNSを通じて4th単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」のイメージポスター第2弾をサプライズ公開した。

公開されたポスターには冬のパーティーを楽しんでいるように明るい笑顔を浮かべているLOVELYZの磨きをかけたビジュアルが視線を奪い、見る人々まで笑顔にさせる。

先駆けて公開されたメインポスター第1弾に続き、コンサートの冬の雰囲気を垣間見ることができる2番目のイメージポスターが、2月に開催されるLOVELYZの4度目のコンサートに対する期待を高めている。

「冬の国のLOVELYZ 3」コンサートは、14日のチケット販売開始から1分で全席が完売となり、完売記録を続けていった。

また、オールライブのバンド公演とスペシャル個人ステージがあるということで、チケットを確保できなかったファンたちの追加公演の要請が殺到している。

LOVELYZの4度目の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」は、2月14日から17日までソウル延世(ヨンセ)大学校大講堂で開かれる。LOVELYZは「取りに来てください」と「REWIND」でアルバム活動を終え、コンサートの準備に入る。

記者 : カン・ソジョン