Block BのP.O、ジコとの不仲説を否定「グループは解散しない、メンバーは変わらず7人」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Block BのP.Oが、メンバージコとの不仲説について解明した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」第600回特集には、俳優ハン・ダガム、イ・テリ、Block BのP.O、ユク・ジュンワンがゲストとして出演した。

最近、所属事務所を離れたジコについてMCたちが言及すると、P.Oは「Block Bは6人組ではない。事務所だけが違うのであって、解散したのではない。Block Bは今も7人だ」と強調した。ジコを含めて相変わらず7人だと強調したのだ。

ただ「一人ずつ軍隊に行く。しばらくの間7人で一緒に活動することは難しいのではないかと思う」と当分7人の完全体で活動することは難しいと率直に話した。

特にP.Oはジコが所属事務所を出てから一部で不仲説、SNSでの非難説などが浮上したことに関連し、「僕たちがジコを攻撃したという記事が出た。Instagramに冗談で写真をアップしたけれど、それを誤解したようだ。皆さん、そんなことはありません」と釈明した。

Block BのP.O、契約終了したジコの写真をSNSに掲載「兄さん、なぜ一人でいるの」

契約終了後初…ジコ、Block Bメンバーとの再会ショットを公開“変わらぬ友情をアピール”

記者 : イ・スンロク