契約終了後初…ジコ、Block Bメンバーとの再会ショットを公開“変わらぬ友情をアピール”

TVREPORT |

写真=ジコ Instagram
ジコがBlock Bのメンバーたちと再会した。

ジコは6日午後、自身のInstagramに「Long time no see」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には集まってカメラに向かってポーズをとっているジコ、パクキョン、P.O、ジェヒョの姿が写っている。この場所は先月28日から開かれているジェヒョの写真展だ。久々に集まったメンバーたちの姿が視線を引きつける。

先月23日、Block Bの所属事務所Seven Seosonsは、ジコを除いたBlock Bのメンバー6人と再契約に合意し、契約を完了したと発表した。ジコは新しい出発を知らせた。そのためBlock Bの解散説も浮上したが、事務所側は「今後のBlock Bの活動については、7人すべてのメンバーと、様々な角度で意見を交わし、検討している」と付け加えた。

同じ事務所の所属ではなくなっても変わらず友情を続けているBlock Bのメンバーたちの写真はファンたちを安心させた。

Block BのP.O、契約終了したジコの写真をSNSに掲載「兄さん、なぜ一人でいるの」

Block B パクキョン、ジコの契約終了に間接的に言及?意味深なSNSに注目

Block B ジコ、契約終了を事務所が公式発表…メンバー6人の今後の活動は?

記者 : チョ・ヘリョン