“U-KISS イライの妻”チ・ヨンス、タレントとして新たにスタート…S-DREAM ENTと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=S-DREAM ENT
U-KISS イライの妻でレーシングモデル出身のチ・ヨンスが、S-DREAM ENTと専属契約を締結した。

14日、S-DREAM ENTは「チ・ヨンスと専属契約を締結した」と明かし、新しいプロフィール写真を公開した。

写真でチ・ヨンスは、洗練された女性美と共に上品で可愛らしい魅力を見せているだけではなく、年齢を感じさせないビジュアルと完璧なボデイラインを誇示した。

チ・ヨンスはKBS 2TV「家事する男たち2」に夫U-KISS イライ、息子ミンスくんと出演して話題になった。その後、総合編成チャンネルMBN「トンチミ」に出演し、最近では自身のInstagramを通じてレーシングモデルを引退すると発表した。

S-DREAM ENTのイ・ジャンシク代表は「タレントとして新たにスタートするチ・ヨンスと契約することになって嬉しい。母親、妻としての姿の他に、今まで見せなかったチ・ヨンスの多様な魅力を思う存分アピールすることができるようにサポートする。多様な分野に挑戦するので、多くの応援と期待をお願いする」と伝えた。

チ・ヨンスと契約を締結したS-DREAM ENTには、キム・ミリョ、チョ・ヒャンギ、チョン・ソンユン、キム・ナムヒ、チョン・ミンギョンなどが所属している。

“U-KISS イライの妻”チ・ヨンス、レーシングモデル引退を発表…インスタでファンに謝罪と感謝伝える

U-KISS イライ、妻の顔をタトゥーに入れた理由とは?妻チ・ヨンスが告白「子供にまで…胸が痛かった」

記者 : ホ・ソルヒ