GFRIEND、タイトル曲「Sunrise」完全体の予告イメージ&映像を公開…ロマンチックな雰囲気

OSEN |

写真=Source Music
GFRIENDがタイトル曲「Sunrise」の完全体での予告イメージを公開した。

GFRIENDは今日(5日)0時、公式SNSを通じて2ndフルアルバム「Time for us」のタイトル曲「Sunrise」Daytimeバージョンの完全体予告イメージと予告映像を公開した。

公開された写真の中のGFRIENDは、床に横たわって秘密の時間を過ごしている。夢幻的ながらもナチュラルな雰囲気を演出している上に、パステルトーンの衣装でロマンチックムードもアピールしている。

また、一緒に公開された予告映像には、昼と夜が交差する時間の中で深い感性に浸るGFRIENDの姿が描かれていて、目を引く。

LPレコードを聞きながら深い眠りに落ちるシンビ、昇る太陽と共にメンバーとの時間を思い出すソウォン、誰かを待っているかのようなおぼろげな目つきのユジュ、最後のパズルのピースを眺めているオムジ、深い夜で誰かを思い出しながら過去を回想しているイェリン、ピアノを演奏しながら考えに浸っているウナまで、メンバー達はそれぞれ異なるストーリーを伝えており、新曲「Sunrise」に対する好奇心を刺激している。

タイトル曲「Sunrise」は、好きな人をまだ昇っていない“太陽”に例え、より深くなっていく少女の心を表現した曲だ。

GFRIENDは14日午後6時、タイトル曲「Sunrise」を含む2ndフルアルバム「Time for us」を初公開する。

記者 : チ・ミンギョン