キム・ソヒョン、“ラブリーサンタ”に変身…超アップでも欠点のない美貌

10asia |

写真=SBS
女優のキム・ソヒョンが見ているだけでも幸せになる、愛らしいサンタに変身した。

本日(24日)午前、キム・ソヒョンの所属事務所の公式Facebookには「いつもファンに幸せを与えるソサンタ登場! ラブリーサンタに変身したソヒョン役者をご覧になりながら、楽しいイブ&クリスマスをお過ごしください」というコメントとともに、複数の写真が公開された。

写真でキム・ソヒョンは、赤いニットを着てヘアバンドと帽子などをマッチしてサンタに変身した。キム・ソヒョンは手をあごに当てたままカメラをじっと見つめたり、唇をぐっと突き出して愛らしい魅力を誇っている。また、さわやかに笑顔を見せたり、ツンとした表情で小道具を持つなど多彩な表情を見せ、自身だけの魅力がそのまま盛り込まれた4カット4色自撮りを完成した。

特に、超アップの自撮りであるにもかかわらず、欠点のない容貌が感嘆を誘う。透明な肌はもちろんのこと、よりはっきりとした目鼻立ちがまるで人形を見ているような雰囲気を与える。これに対しファンは「クリスマスを控えて、サプライズプレゼントをもらったようだ」という反応を示している。

キム・ソヒョンは現在各種年末授賞式とNetflix「恋するアプリ」、MBC「UNDER19」などに出演し、忙しいスケジュールをこなしている。キム・ソヒョンが出演する「恋するアプリ」は2019年に、MBCオーディション番組「UNDER19」は毎週土曜日6時25分に放送されている。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな