AOA チャンミ「SKYキャッスル」に特別出演…人気アイドルを演じる

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのチャンミが、JTBC金土ドラマ「SKYキャッスル」に特別出演する。

チャンミは、韓国で30日と12月1日に放送される「SKYキャッスル」第3~4話でチュナム大学病院に入院したアイドルチャンミ役を演じ、インパクトの強い演技を披露する。

劇中で人気ガールズグループのメンバーであるチャンミは、腰の手術をめぐり、整形外科のカン・ジュンサン(チョン・ジュノ)、神経外科のファン・チヨン(チェ・ウォニョン)の間に妙な緊張感を漂わせる。今回の特別出演でチャンミは、興味深いエピソードの中でも身体を張ったリアルな演技を披露し、視聴者に強い印象を残す予定だ。

チャンミはウェブドラマ「この子たち、何?」で主人公クム・ヘラ役で演技に初めて挑戦し、強烈な印象を残した。また、KBS 2TV週末ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」にもカメオとして出演し、存在感をアピールした。

チャンミが特別出演するドラマ「SKYキャッスル」は、韓国の上位0.1%の頭脳が集まって暮らしているSKYキャッスルで、夫は王様に、子供は天下一の王子や姫に育てたい名門家出身の奥様たちのリアルな欲望を万遍なく覗くリアルコメディだ。毎週金曜日と土曜日の午後11時に放送されている。

チャンミは最近、自身のYouTubeチャンネル「チャンミチャンミして」を開設し、YouTuberとして活動し、様々な魅力をアピールしている。

記者 : カン・ソジョン