AOA ヘジョン&ドファ、ユナの結婚を祝福!挙式の様子をSNSに投稿「これからもお幸せに」

Newsen |

写真=へジョン、ドファ 公式Instagram
AOAのヘジョン、ドファらが、メンバーのユナと作曲家カン・ジョンフンの結婚を祝福した。

ヘジョンは18日、自身のInstagramのストーリーを通じてユナ、カン・ジョンフンの結婚式の様子を投稿。公開された映像の中のユナは、ウェディングドレス姿でカン・ジョンフンと腕を組んでゲスト一人一人に挨拶している。ヘジョンは映像と共に「私の姉さん、おめでとう」と短く付け加え、ユナへの愛情を表わした。

また、ドファも自身のInstagramのストーリーに結婚式の動画を投稿。「これからもお幸せに。ユナお姉さん」とコメントを付け加え、変わらないメンバー愛をアピールした。

写真=へジョン、ドファ 公式Instagram
ユナとカン・ジョンフンは18日に結婚式を挙げた。ユナは1月、SNSを通じて結婚を発表し「一生を共にしたい人ができました。いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた瞬間もいつも立ち直れるように、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です」と相手を紹介した。

ユナは2012年にAOAのメンバーとしてデビューしたが、2021年にFNCエンターテインメントとの専属契約が終了。

ヘジョンは昨年3月、俳優カン・ハヌルらが所属するTH COMPANYと専属契約を締結した後、女優として活動している。ドファは、「チャンミ」から活動名を変更し、バーチャルアイドルサバイバル番組「少女リバース」やMnet「QUEENDOM PUZZLE」に出演するなど、活動を続けている。

・AOA ユナ、作曲家と本日(2/18)結婚!「いつも空白を埋めてくれた温かい人」

・AOA へジョン、TH COMPANYと専属契約を締結…カン・ハヌルらと同じ事務所に

・AOA ドファ、チャンミから活動名を変えて新たなスタート「苗字に合う名前で独り立ちしたかった」

写真=ユナ Instagram

記者 : パク・スイン