NU'EST W、ニューアルバム「WAKE,N」個人オフィシャルフォト第2弾公開…ダークな色感&表情に注目

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが、2番目の個人オフィシャルフォトを公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは16日、NU'EST Wの公式SNSチャンネルを通じて、「WAKE,N」の2番目の個人オフィシャルフォト「CRACK VER.」を公開した。

公開された写真は、灰色の光を放つ冷たい雰囲気をかもし出しており、見る人を惹きつける。これは14日に公開された、温かい色感の「DREAM VER.」とは180度違う雰囲気を漂わせている。温かい雰囲気の衣装から落ち着いたトーンの衣装に変わったことはもちろん、ヘアースタイルも変え、クールな美男子の姿を見せている。

レンは割れたガラスの間から意味深な眼差しで正面を眺めており、哀しい彼の表情と合う灰色のニットが調和を成している。アロンは深みのある眼差しでシックな雰囲気を醸し出しており、正面を凝視しているベクホは強烈なカリスマ性で圧倒している。

写真=Pledisエンターテインメント
JRは鋭い眼差しで前を見つめ、クールな雰囲気を倍加させる衣装と共に、彼の顔の上には割れたガラスの影がかぶさり、並外れたオーラを見せている。

このようにNU'EST Wは、最初のオフィシャルフォトの幻想的な雰囲気から鋭いカリスマ性の2番目のフォトまで、正反対のコンセプトを完璧に演じ、ファンから熱い反応を得た。

NU'EST Wの「WAKE,N」は26日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトで公開される。

写真=Pledisエンターテインメント
写真=Pledisエンターテインメント

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな