NU'EST レン、K-POPアイドル100人が選んだイケメンに抜擢!新造語辞書にも登録?(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
NU'ESTのレンが、同僚たちから抜群のビジュアルを認められた。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で、チョン・ヒョンドンは「アイドル100人が選んだイケメンのレン。新造語辞書にまで登録されたという」と伝えた。

続いてチョン・ヒョンドンは、レンに「アイドル100人が自ら選んだという。イケメンランキング1位が防弾少年団のV、2位がASTROのチャ・ウヌ、4位は君だ。知ってた?」と質問すると、レンは「いいえ」と答えた。

これにDefconnは「抜群のビジュアルで新造語辞書にまで登録されたというニュースがある。“エルバチャ(INFINITEのエル、SEVENTEENのバーノン、ASTROのチャ・ウヌ)”に続き“ジンレンジョン”の主人公だと」と知らせた。

するとチョン・ヒョンドンは「“ジンレンジョン”はWINNERのキム・ジヌ、NU'ESTのレン、SEVENTEENのジョンハンのことだ。“エルバチャ”が“歩く彫刻”だとしたら“ジンレンジョン”は“アプロディーテー(愛と美と性を司るギリシア神話の女神)の転生”だという」と説明し、レンは「大変光栄でうれしい」と明るい笑顔を見せた。

NU'EST W レン「アイドルルーム」でお弁当作りに挑戦…独創的な料理の腕前を披露

デビューから現在まで…ルックスも実力も「急成長したアイドル」ファン投票で1位に輝いたのは?

記者 : コ・ヒャンミ