BIGBANGのV.I、BLACKPINKのコンサートにサプライズ登場「僕たちは似ている」

OSEN |

BIGBANGのV.IがBLACKPINKのコンサートにゲストとしてサプライズ登場した。

BLACKPINKは10日、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「BLACKPINK 2018 TOUR [IN YOUR AREA] SEOUL X BC CARD」を開催した。

この日、BLACKPINKのコンサートにはサプライズゲストもいた。まさにBIGBANGのV.Iだ。V.Iは、VCRでも登場し、観客を喜ばせたという。

V.Iは、BIGBANGのヒット曲や、今年発表したソロ曲「1,2,3!」「WHERE R U FROM」などを熱唱し、観客から多くの好評を得た。観客たちは立ち上がってV.Iのステージを一緒に楽しんだ。

V.Iの話術も欠かせなかった。V.Iは「こんにちは。BLACKPINKのコンサートゲストになって光栄だ。ここはBIGBANGがデビューして最初のコンサートを行った場所だ。BLACKPINKは、この体操競技場を皮切りに全世界へ進出していくことを確信している。BLACKPINKは人気ありすぎてタメ口もきけない」と述べた。

特にV.Iは、「BLACKPINKはBIGBANGに似ている点が多い。ジェニーを見るとG-DRAGONが思い出される。いつもパリにいる。しきりにデザイナーと一緒に写真を撮って載せている」と語った。

続いてV.Iは、「リサはD-LITEが思い出される。明るくてエネルギーが溢れているのではないか。ジスを見ると、T.O.P兄さんが思い出される。カリスマ性があるのに、突拍子のないところがある。ロゼはSOLが思い出される」と称賛した。そしてV.Iは、「BLACKPINKに僕のようなメンバーはあえて必要ない」と冗談を言った。

BIGBANGのV.I、IT企業の社長に就任「グローバルVRの生態系を作っていくことができるよう努力する」

BLACKPINK ジス&ジェニー、お互いの秘密を暴露!?「いつもベッドに入ってきて…」(動画あり)

記者 : キム・ウネ