BLACKPINK ジス&ジェニー、お互いの秘密を暴露!?「いつもベッドに入ってきて…」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」画面キャプチャー
BLACKPINKのジスとジェニーが、お互いに関する質問を全て当てて親しい仲であることを証明した。

9日午後、NAVER「V LIVE」で放送されたBLACKPINKの「Star Road」にはジェニーとジスが出演し、お互いに関するクイズを当てる姿が描かれた。

ジェニーはこの日「私はジスについて99.9%知っている。お姉さんは寝る前にダルゴムイ(伴侶犬)にキスをして、写真を撮って寝る」と述べた。

これにジスは「私もジェニーに精通している。多分家族よりもよく知っている。この子の話す言葉を全て理解できる。口に水を含んでいても、目つきだけを見ても理解できる」として、抜群のチームワークを誇示した。

プロフィールクイズで2人は、お互いに関する質問を受けると戸惑いもなく答えた。ジスとジェニーは、お互いの家族関係から好き嫌い、趣味、服のスタイル、普段の習慣、寝る前にやることなどの全てを知り尽くしていたという。

しかし、そんな2人もお互いの理想のタイプを尋ねる質問には躊躇していた。ジェニーは「ジスの理想のタイプは何か?」という問いに「少し難しい。よく分からない」と答え、ピコピコハンマーで罰を受けた。これを見たジスは「私をたくさん好きでいてくれて、笑顔が綺麗な人」と、自ら理想のタイプを明らかにした。

その後、ジスも同じく「ジェニーの理想のタイプは?」という質問を受けると「難しい。ピコピコハンマーの罰に当たるかもしれない」と心配しながらも「ジェニーの理想のタイプは頼もしい人だ。自分を守ってくれる人」と話し、ジェニーの理想のタイプを当てることに成功した。

これにジスは「(クイズの時に罰に当たりたくなかったら)こうやってとりあえず中途半端にでも答えを言っておかないとね(笑)」と話し、その場を盛り上げた。これにはジェニーも「確かに(理想のタイプが)頼もしい人じゃないとは言えない」として、自分の理想を認めた。

続いてジスは「ジェニーはいつも私のベッドに侵入してきて隣でおしゃべりしては、自分の部屋に戻らずに眠ってしまう」と、彼女の習慣についても暴露した。これに対してジェニーはまた「確かに」とその事実を認め、笑いを誘った。

さらにジスは「ジェニーは寝る前、トイレに行ってから自分の部屋に戻る途中に私の部屋に立ち寄り、横になって話をする。私はこの子のせいで眠気が覚めるのだが、この子は私のベッドに横になって眠っている」と説明を付け加えた。

最後に2人は「あまりにも多くのことを確認できる時間だった(笑)。やっぱり私の手の内にあるんだと思う」と話して、お互いについて多くを知っているということをもう一度明らかにした。



記者 : キム・ボラ