Block BのP.O、新曲「少年のように」予告映像を公開…かわいい成長過程に注目

OSEN |

写真=セブンシーズンズ
Block BのP.Oが新しいシングルの発売を予告した中、かわいい成長過程が盛り込まれた予告映像を公開し、注目を集めている。

所属事務所であるセブンシーズンズは8日、公式SNSチャンネルを通じて11日午後6時、各音楽配信サイトで発売されるP.Oの新しいデジタルシングル「少年のように」の予告映像を公開した。

公開された予告映像には幼児期から青少年期まで、今と変わらないビジュアルを見せているP.Oの愛らしい姿と共に親と一緒に撮った家族団らんの写真も収録され、注目を浴びた。

また、ウィットに富んだイラスト効果でより面白く演出したことはもちろん、映像の最後に新曲「少年のように」のハイライト音源の一部が収録され、リスナーの関心が集まっている。

新曲「少年のように」は昨年9月、1stソロシングル「MEN'z NIGHT(Feat.Chancellor)」以来発売するP.Oの2枚目のソロアルバムで、P.Oは自身のソロ曲をはじめ、Block B、Block B BASTARZアルバムの作詞・作曲・プロデュースに参加するなど、様々な分野で活躍してきた。P.Oが今回の新曲「少年のように」ではどんな音楽を披露するのか、期待が高まっている。

P.OはtvNバラエティ番組「新西遊記6」や総合編成チャンネルMBN水木ドラマ「ときめき注意報」(脚本:キム・シネ、演出:チョ・チャンワン)など、様々な分野で活躍している。そして28日に韓国で放送がスタートするtvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア・演出:パク・シヌ)の出演を決め、劇中でパク・ボゴム(キム・ジニョク)の弟として熱演する予定だ。

P.Oの新しいデジタルシングル「少年のように」は11日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン