MONSTA X ショヌ&ウォノ「アイドルルーム」で力比べ?!自慢の筋肉&エピソードを披露

OSEN |

写真=JTBC
MONSTA Xの代表的な“筋肉ボーイ”ことショヌとウォヌの腕周りが初めて公開される。

明日(23日)午後6時30分より韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、MONSTA Xが出演する。

最近収録が行われた「アイドルルーム」で、MONSTA Xのショヌとウォノは、アイドル界で有名な“筋肉ボーイ”であることを証明した。ウォノは「普段から、前腕筋運動を楽しんでいる」と言うほど、運動好きとしての一面を表した。

別の証拠として、ウォノは海外コンサート中に会ったWanna Oneカン・ダニエルとのエピソードを公開した。当時、上着を脱いでいたウォノを、カン・ダニエルが遠くからも彼だと分かって挨拶し、その後ウォノに会うたびに“特別な挨拶”をするようになったという。

“モムチャン(鍛え上げられた美しい体)アイドル“として愛されているショヌも、ウォノと一緒に腕周りを公開して注目を集めた。また、本格的に勝負を決めるために、2人は“力比べ”を披露したという。

MONSTA Xが参加したJTBC「アイドルルーム」は、韓国で23日(火)夜6時30分に放送される。

記者 : イ・ソダム