MONSTA X ミニョク「Wanna One カン・ダニエルがウォノ兄さんの体を見て…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
MONSTA Xのミニョクが、メンバーのウォノとWanna One カン・ダニエルのエピソードを公開した。

昨日(23日)午後に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で、ウォノの筋肉4段変身の写真を見たミニョクは、「これ話していいかな? 」と用心深く話し始めた。

ミニョクは「カン・ダニエルさんと同じイベントを行ったことがあります。そしてスケジュールが終わって、僕とウォノ兄さんと一緒にホテルでルームサービスを注文して食べて、それを部屋の外に出すために外に出なければならなかったんですけど、面倒だから、その階には全員男性芸能人たちしかいないしと思って、短い短パンだけはいて廊下に出ました。すると、カン・ダニエルさんが挨拶してくれたんです。だから、僕たちも挨拶をしました」と伝えたミニョク。

続けて「その日以来、彼がウォノ兄さんさえ見れば、体を触って挨拶をします。本当に礼儀正しいです。遠くから挨拶をしてくれるんです」と加えた。

これを聞いたラッパーDefconn は、「(ウォノの体を)見たから中毒になったようだ」、お笑い芸人チョン・ヒョンドンは「ウォノは男性アイドルも悪い手にしてしまって、体を触らせるほどなんだろう」と言って笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ