MONSTA X ショヌ、メンバーが美談を公開…「単独CMを撮影しても収益は7等分」

TVREPORT |

写真=JTBC
MONSTA Xのリーダーショヌが微笑ましい美談を公開した。

最近行われたJTBC「アイドルルーム」の収録には、デビュー5年目でグローバル的人気を集めているMONSTA Xが出演した。

この日MONSTA Xは「リーダー能力検証」を行った。MCのチョン・ヒョンドンはメンバーに「ショヌはどんなリーダーなのか」と聞き、ウォノは「すべてのチームの中で、最高のリーダーだと思う」と答え、固いチームワークを見せつけた。メンバーのI.Mも「ショヌ兄さんが単独広告を撮影したのに、収益を7等分した」と微笑ましい美談を公開した。

しかし、メンバーの中で「ショヌ兄さんが遊ぶとき、僕も呼んで欲しい」と訴える人が登場、雰囲気が逆転し笑いを誘った。他にも「アイドルルーム」では、奇想天外な「リーダー能力検証試験」が続き、メンバーを終始笑わせたという。

果たしてショヌとMONSTA Xメンバーはテストをすべて通過し、最高のチームワークを認めてもらうことが出来るか、その結果は韓国で19日の午後6時30分に放送される「アイドルルーム」で公開される。

記者 : シン・ナラ