SORAN コ・ヨンベ、防弾少年団に感謝「『FAKE LOVE』のおかげで世界的に…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SORANのコ・ヨンベが、防弾少年団に感謝の気持ちを伝えた。

最近韓国で生放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」では、SORANのメンバーであるコ・ヨンベ、パク・スルギなどがゲストとして出演した。

この日「ラジオショー」でDJのパク・ミョンスは、コ・ヨンベとパク・スルギの近況を聞いた。特に、防弾少年団と縁を結んだコ・ヨンベの話を聞きたがった。

コ・ヨンベは「防弾少年団のおかげで、世界的ギターリストになった」と強調した。パク・スルギが「防弾少年団の『IDOL』にも参加したのか」と聞くと、コ・ヨンベは「『IDOL』にはギター演奏がない。『FAKE LOVE』でギターを弾いた」と答えた。

コ・ヨンベは防弾少年団の「FAKE LOVE」を含め、「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」で5曲、「LOVE YOURSELF 結 Answer」で5曲のギター演奏に参加した。この日のラジオで防弾少年団の2つのアルバムに参加したことが明らかになり、さらに話題を呼んだ。

「ラジオショー」は韓国で毎日午前11時に放送されている。

防弾少年団、新曲「FAKE LOVE」MV公開…パワフルなパフォーマンス&映像美に注目

記者 : パク・グィイム