「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン、メインポスター公開…キャッチコピーに関心高まる

OSEN |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ
24日に韓国で放送がスタートするKBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」(脚本:チ・ホジン、演出:クァク・ボンチョル、制作(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ)が15日、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの姿が写ったメインポスターを公開した。

クァク・ボンチョルプロデューサーの安定したストーリー展開とチ・ホジン脚本家の繊細な表現が際立つ「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者であるムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)とその止まった時間の中に入った女性キム・ソナ(アン・ジヒョン)の話を温かく描いたファンタジー恋愛ドラマで、時間を超えた2人の男女の運命的な愛を描く。

公開されたポスターは、1本の映画のような雰囲気を与える。晴れた空の下、住宅の間から見える風景の中で優しい笑顔を見せているキム・ヒョンジュンと清純なイメージのアン・ジヒョンの姿が目を引く。

特に美しい風景の中、ドラマを視覚的に表現した今回のポスターにキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの間から見える「私のために時間を止めてもらえますか」というキャッチフレーズが好奇心を刺激する。

「時間が止まるその時」の制作陣は「本日、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、2人の男女主人公の姿と共に、暖かい雰囲気あふれるメインポスターを公開した。毎回興味をそそるファンタジーラブストーリーが展開され、視聴者の皆様の心を掴む予定だ。たくさんの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンをはじめ、個性溢れる演技派俳優イム・ハリョンとチュ・ソクテなどが出演し、神の使者、盗品販売者、全知全能の神など様々なキャラクターで視聴者と出会うドラマ「時間が止まるその時」は10月24日夜11時、KBS Wを通じて初放送される。

記者 : チ・ミンギョン