「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン&イン・ギョジン、受験生たちに温かい応援メッセージ(動画あり)

MYDAILY |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ)
「時間が止まるその時」の主演俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンが2019学年度大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えている受験生たちに応援のメッセージを伝えた。

KBS W水木ドラマ「時間が止まるその時」側は本日(14日)、公式SNSを通じてキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、そしてイン・ギョジンが受験生たちに応援のメッセージを送る映像を公開した。

本日公開された映像には、キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンが順番に挨拶をして目を引く中、劇中キム・ソナ役を完璧に演じながらラブリーな魅力で視聴者たちの心をとらえたアン・ジヒョンは「受験生のために時間を止めることができますか?」とキム・ヒョンジュンに質問し、作品中のキャラクターと同じく溌剌とした雰囲気を演出した。

続いて作品で時間を止める能力者ムン・ジュヌ役を演じ、ミステリアスな雰囲気を漂わせているキム・ヒョンジュンは「時間を止めることはできないが、良い結果が出るように祈る」と、受験生たちのために温かい応援メッセージを伝えた。

それだけでなく、神の使者ミョンウン役を演じて毎話、強烈な登場でインパクトを与えているイン・ギョジンも「頑張ったほど、十分に実力を発揮してほしい」と話し、受験生たちを応援した。

このように「時間が止まるその時」の3人の俳優たちは温かいメッセージと共に、韓国全国の受験生たちを応援するなど、心を込めた言葉を伝えた。

抜群の映像美と早い展開で視聴者たちの関心を集めているKBS W「時間が止まるその時」は本日(14日)午後11時、KBS Wで第7話が放送される。

記者 : ヨ・ドンウン