Block BのP.O、正直すぎる告白に出演者らも困惑?「僕は習慣のように…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「意外なQ」放送画面キャプチャー
Block BのP.Oがカンニングを習慣のようにすると告白した。

6日、韓国で放送されたMBCバラエティ「意外なQ」にはBlock BのP.Oがゲストとして出演した。P.Oは、忙しいスケジュールの中でも出演してくれたことに感謝の気持ちを伝えたMCに「そんなに忙しくはない」と冗談を言い、スタジオを盛り上げた。

ウン・ジウォンは「製作陣が間違って連れてきたのではないか。クイズ番組なのにP.Oを? 」と困惑した。これにP.Oは「僕も以前、番組を見たことがあるがクイズが全く当てられなかった。本当に分からない。正解を聞いても分からなかった」と率直に打ち明けた。P.Oの話を聞いたチョン・ヒョンムは「もし他のスケジュールがあるなら帰っても大丈夫だ」と話して、笑いを届けた。

本格的なクイズ開始前に出演者たちは、カンニングが可能性を心配したが、イ・スグンは「P.Oはカンニングする確率が高い」と指摘した。これに対してP.Oは「僕は習慣のようにカンニングをする」と素直に告白し、出演者らを笑わせた。

記者 : イ・スンロク