SECHSKIES カン・ソンフン、相次ぐ報道に直筆文で伝えた本音「信じてほしい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
様々な議論が広まっているSECHSKIESのカン・ソンフンが謝罪した。直筆の謝罪文を掲載し、許しを求めた。

3日午前、カン・ソンフンは個人ファンクラブであるフニワールドにA4コピー用紙8枚の直筆の謝罪文を掲載した。謝罪文でカン・ソンフンは「物議を醸したことについて心より謝罪する」としながらもファンに「自身を信じてほしい」と訴えた。

カン・ソンフンは「信じて待ってくれたファンにこのような文章を書くまであまりにも長い時間が過ぎたことが申し訳ない。ファンが残してくれたコメントを見て、立場を明かすまで何回も躊躇った。僕が何を言っても、(それを)信じてもらえるだろうかという心配があった」と打ち明けた。

「ファンとのコンタクト、横領、スタッフとの関係などはすべて事実ではない。是正して真実を明かす」と書いたカン・ソンフンは「まだ真実が明かされていない状態で推測のみで僕を犯罪者扱いする人々については、今後法的措置をとるために弁護士にすべてを委任した」と明かした。

写真=フニワールド キャプチャー
「議論となった部分は、すべて僕の不覚である」とし、自身を省みたカン・ソンフンは「事が片付き次第、(個人ファンクラブ・フニワールドの)すべてのスタッフは辞退処理する」と明記した。「反省し、自身を省みている。成長し、成熟した姿をお見せできる機会がまた与えられたら、再びファンの前に立ちたい」と望みを聞かせた。

最後にカン・ソンフンは「これまでの行動、言行を不愉快に思い、傷ついたみなさんに文章を通じてでも謝罪したい。心よりお詫び申し上げる」と繰り返し謝罪した。

先月初旬、カン・ソンフンの台湾ファンミーティングがキャンセルとなってこれまでの雑音が水面上に浮上した。ファンミーティングを開催しようとした会社はカン・ソンフンを詐欺などの容疑で告訴し、ファンクラブの運営資金を横領したという疑惑も広がった。先月27日には元マネージャーの家に無断で住居侵入した疑いで通報され、警察が出動したと報じられた。

カン・ソンフンは最近、所属事務所YG ENTERTAINMENTを通じて10月に開催されるSECHSKIESのコンサートへの不参加を発表した。

SECHSKIES カン・ソンフンの報道に「むしろ被害者…本当に悔しい」元マネージャーが明かす事件の経緯

SECHSKIES カン・ソンフン、女性スタッフとともに元マネージャーの自宅に侵入か…警察が出動と報じられる

記者 : チョ・ヘリョン