SECHSKIES カン・ソンフン、女性スタッフとともに元マネージャーの自宅に侵入か…警察が出動と報じられる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SECHSKIESのカン・ソンフンが、個人のコーディネーターとして知られている女性スタッフと元マネージャーの自宅に侵入したと報じられた。

27日、SBS funEは、カン・ソンフンと彼の女性スタッフが、元マネージャーの家に無断で住居侵入した疑いで通報され、警察が出動したと報道した。

元マネージャーは、カン・ソンフンが自分と話をしたいと言って暴れたと警察に主張し、現場には目撃者もいた。目撃者は、カン・ソンフンと彼の女性スタッフが元マネージャーの移動を防ごうと、腕力を使ったと話した。

また、女性スタッフは元マネージャーの同居人から暴行を受けたと主張し、同居人を相手に告訴状を受理したことが分かった。

元マネージャーは、カン・ソンフンをめぐる金銭トラブルに関する主な参考人として知られており、カン・ソンフンが数回にかけて会うことを提案したと伝えられている。

カン・ソンフンは最近、個人の有料ファンクラブであるフニワールドの海外ファンミーティングの中止などの騒動により、10月のSECHSKIESコンサート不参加を発表した。

SECHSKIES カン・ソンフン、10月のソウルコンサート不参加へ…YGがコメント「個人的な事情のため」

SECHSKIES カン・ソンフン、ファンクラブと関連した一連の騒動に対し謝罪「心が痛い」

SECHSKIES カン・ソンフンの報道に「むしろ被害者…本当に悔しい」元マネージャーが明かす事件の経緯

記者 : ミョン・ヒスク