IZ*ONE アン・ユジン&キム・ミンジュ、レコーディング室から生中継…笑顔でファンと交流

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
IZ*ONEがレコーディング室でデビューが迫っていることを予告した。

先月30日夜、NAVER「V LIVE」のIZ*ONE公式チャンネルを通じてキム・ミンジュ、アン・ユジンのレコーディング現場の様子が公開された。

この日、IZ*ONEのキム・ミンジュとアン・ユジンはレコーディング室でサプライズ「V LIVE」を開いてデビューが迫っていることを知らせた。2人は「レコーディング室でちょっと休憩時間ができて、ファンの方々に会いに来た」と日本語で挨拶し、週末の間の近況を伝えた。

アン・ユジンは「私は週末に友達に会ってご飯を食べたり、買い物をしたり、家で過ごしたりしている」と話し、キム・ミンジュは「日本語の勉強や練習をする。美味しいものを食べながら週末はゆっくりと過ごしている」と付け加えた。

特に、キム・ミンジュとアン・ユジンはファンたちと交流しながら試験を控えているファンたちに応援だけではなく、ノウハウまで伝えるなど、楽しい時間を過ごした。また、短い時間であるにもかかわらず、ファンたちからの質問に答える時間を設けた。食生活を公開したり運動神経を自慢して笑いを誘い、次回の「V LIVE」の放送を約束した。

Mnet「PRODUCE 48」を通じて誕生したガールズグループIZ*ONEは、チャン・ウォニョンを筆頭に宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンまで12人のメンバーで構成された。

IZ*ONEは近日中の正式デビューを知らせて、本格的なデビューカウントダウンに入る予定だ。

IZ*ONE、団体プロフィール写真を公開…清純かつラブリーなビジュアルに

早くも人気爆発!IZ*ONE、Mnetのリアリティ番組に出演…新たな魅力を披露

記者 : ソン・ミギョン