早くも人気爆発!IZ*ONE、Mnetのリアリティ番組に出演…新たな魅力を披露

OSEN |

写真=Off The Record
Mnetが、IZ*ONEのデビューの過程を描いたリアリティ番組の制作を電撃発表した。

複数の放送関係者によると、Mnetは10月末初放送を目標にIZ*ONEのリアリティ番組を制作しているという。IZ*ONEの正式デビュー頃に編成される見込みだ。

すでにIZ*ONEのリアリティ番組は、数回分の収録が行われていることがOSENの取材で確認された。

IZ*ONEは8月にMnet「PRODUCE 48」を通じて結成された12人組日韓合作ガールズグループだ。チャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンで構成された。

最近、公式SNSチャンネルを相次いで開設して本格的な活動を始めたIZ*ONEは、先日のサプライズ「V LIVE」で配信開始15分でハート数1000万個を突破したり、正式デビュー前であるにもかかわらず公式Instagramのフォロワー数が早くも20万人を突破するなど、特別な話題性を証明した。

彼女らはリアリティ番組を通じて「PRODUCE 48」では見せたことのないハツラツとして明るい、IZ*ONEならではの健康的な魅力を見せる予定だ。

これに先駆けて、「PRODUCE」シリーズを通じて誕生したI.O.IとWanna Oneもデビューと同時にMnetリアリティ番組に姿を表した。I.O.Iは「スタンバイI.O.I」、Wanna Oneは「Wanna One GO」で登場した。

MnetはIZ*ONEのデビューである10月末に合わせて放送を予定している。

IZ*ONEがリアリティ番組で「PRODUCE」シリーズ初の日韓合作グループの魅力をアピールできるか、関心が集まっている。

IZ*ONE、クォン・ウンビのためにサプライズ誕生日パーティーを開催!涙ぐむ姿も(動画あり)

宮脇咲良、2年半のAKB活動休止…ファンにメッセージ「人生をかけて頑張ってきます」

記者 : チョン・ジウォン