IZ*ONE、クォン・ウンビのためにサプライズ誕生日パーティーを開催!涙ぐむ姿も(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
「PRODUCE48」から誕生したガールズグループIZ*ONEが、誕生日を迎えたメンバークォン・ウンビのために集まった。

IZ*ONEは27日夜、公式「V LIVE」チャンネルを通じてクォン・ウンビの誕生日を祝った。

この日、クォン・ウンビは“隊長ウサギ誕生日”というタイトルの配信で、「今日は私の誕生日です。公式ファンカフェにファンの皆さんが書いてくれたメッセージを全部読んで感動しました。記憶に残る1日になりそうです。この時間が流れないで欲しいです」と感想を伝えた。

そしてその瞬間、チャン・ウォニョンとチェ・イェナが登場し、手作りのサンドイッチをプレゼントしてクォン・ウンビを感動させた。二人はクォン・ウンビの誕生日「V LIVE」配信に先立って「イェナ、ウォニョンの甘いレシピ」というタイトルで「V LIVE」を配信し、サンドイッチを作ってサプライズプレゼントを準備していたのだ。クォン・ウンビは「ハムとツナの調和が口の中で驚いているみたい」と表現しながら感謝の気持ちを表した。

イベントはここで終わらなかった。IZ*ONEのメンバー全員がアイスクリームケーキとわかめスープを持って登場し、クォン・ウンビの誕生日を祝った。クォン・ウンビは「メンバーたちに本当に感謝します。幸せな1日を過ごしました。こんなにお祝いと応援をたくさんもらった誕生日は生まれて初めてです」と言って涙ぐんだ。

IZ*ONEのメンバーたちは、クォン・ウンビに「一番年上だから荷が重いことはよく知っています。私たちも手伝うから、プレッシャーを感じないで一緒にやって行きましょう。誕生日おめでとう、そして愛してます」と言い、見る人々を微笑ませた。

この日、IZ*ONEの「V LIVE」配信は遅い時間であるにも関わらず、ハート数が3000万を超える勢いをみせ、韓国の主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングにもランクインした。

Mnetサバイバル番組「PRODUCE48」を通じて誕生したプロジェクトガールズグループIZ*ONEはチャン・ウォニョンを筆頭に宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・へウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンの計12人で構成されている。

現在正式デビューを控え、最後のアルバム準備に力を注いでいる。

記者 : シン・ナラ