元Wonder Girls ソンミ&ヤン・セジョン、超密着ショット…セクシーなカップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=タクシーエージェンシー
元Wonder Girls ソンミとヤン・セジョンが一緒に撮影した2018年秋冬シーズンのグラビアが公開された。

ファッション企業HANSAMKのオリジナルヴィンテージカジュアルブランド「BUCKAROO」が、専属モデルを務めるソンミとヤン・セジョンの新たなグラビアを公開した。

今回のグラビアで二人は強烈なレッドの背景をバックに、それぞれの名前にちなんで「ソンミデニム」と「ヤン・セジョンデニム」として発売されたBUCKAROOのスモーキージーンズを履いて、セクシーな雰囲気を演出した。

ソンミはヤン・セジョンの膝の上によりかかり魅惑的な眼差しでカメラを見つめ、ヤン・セジョンはソンミの髪をかきあげたままポーズをとり、男性美あふれる姿を見せた。

ソンミは鏡に映った反射ショットの撮影では、セクシーな雰囲気を醸し出して現場の雰囲気を圧倒させた。グラビアの中で二人は、スモーキージーンズのエアロングマスターを着こなして、さまざまなポーズを演出した。

BUCKAROOが今回公開したソンミとヤン・セジョンの「BUCKAROO 秋冬シーズン」のグラビアは、ファッション誌「COSMOPOLITAN」10月号で確認することができる。

元Wonder Girls ソンミ、健康上の理由で本日(16日)開催予定のファンサイン会を中止…相次ぐキャンセルに心配の声

「愛の温度」ヤン・セジョン“好きな人ができたとき、相手の話にしっかりと耳を傾けてあげたい”

記者 : ホ・ソルヒ