B.A.P、最後のキスはいつ?プライベートを大暴露…「B.A.Pのtraince」で公開

10asia |

写真=TCAST
B.A.Pが正直すぎる暴露戦を繰り広げる。

B.A.Pは6人組の完全体で最後のリアリティー番組FashionN「B.A.Pのtraince」を通して、アイドルで初めて“最後のキス”など、秘密の私生活を公開する。

「B.A.Pのtraince」は、B.A.Pの6人のメンバーが共に披露する最後のリアリティー番組で、メンバーがファンのために準備した贈り物プロジェクトの過程を収めた番組だ。メンバーたちが直接VRゲームを製作し、仮想現実でファンと一緒にB.A.Pの歌に合わせてゲームを楽しむことができる。

特に贈り物プロジェクトの成功のために、合宿までして団結したB.A.Pは、これまで他の番組では公開したことのない、純度100%のリアルな私生活を披露する予定だ。家で起きたばかりで右往左往する姿から、寝る前の秘密の内情公開まで、B.A.Pのメンバーたちの飾りっ気のない日常が余すところなく公開される。

彼らは正直すぎるメンバー同士の火花の散る暴露話だけでなく、これまで言えなかった個人的な趣向まで明らかにする。アイドルにとっては神経の使うトークテーマであるが、B.A.Pは彼らしかできない、正直で素直な姿で視聴者の視線を虜にするだろう。

「B.A.Pのtraince」はFashionNで12日と19日の午後7時から韓国で放送される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな