BTS(防弾少年団)、1週間の韓国活動が終了…ファンに感謝伝えワールドツアーへ「有終の美を飾りました」

TVREPORT |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団が新曲「IDOL」での活動を終える感想を伝えた。

本日(2日)午後、防弾少年団の公式Twitterには「熱烈に応援してくれたARMY(ファンクラブ)のおかげで、短くて存在感の大きい『IDOL』活動を幸せに終了した」「I'm in love with myself. It's okay, 僕は今この瞬間幸せ #ハート少年団 #オルス~」という書き込みとともに、2枚の写真が掲載された。

公開された写真には、SBS「人気歌謡」でのステージ衣装を着た防弾少年団の姿が写っている。彼らは控え室で自然なポーズを撮ったり、カメラに向かってハートを作って見せながら、心を伝えている。

防弾少年団は、韓国で本日(2日)放送された「人気歌謡」で披露した「IDOL」ステージで、カムバックと同時に1位のトロフィーの主人公になった。彼らは1位発表後「ARMYの皆さんのおかげで、有終の美を飾ることができました。一週間のフェスティバルを準備したが、楽しかったですか? 元気にワールドツアー行ってきます」とし「ARMYのおかげで、楽しく活動しました。忘れられない一週間になりそうです。愛してます」と感想を伝えた。

防弾少年団「人気歌謡」でカムバックと同時に1位を獲得!神話&NCT DREAMがカムバック

防弾少年団、新曲「IDOL」がイギリスのチャートで21位に…K-POPグループ初の“TOP40”入り

写真=防弾少年団 Twitter

記者 : チョ・ヘリョン