BTS(防弾少年団)「人気歌謡」でカムバックと同時に1位を獲得!神話&NCT DREAMがカムバック

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
防弾少年団が「人気歌謡」で1位のトロフィーを手にした。

本日(2日)、韓国で放送されたSBS「人気歌謡」第972回では防弾少年団、Red Velvet、SHAUNが1位候補にあがった。

この中から、防弾少年団はカムバックと同時に1位を獲得する勢いを見せた。リーダーのRMは「僕らのARMY(ファンクラブ)! おかげさまで有終の美を飾ることができて本当に嬉しい」と、ファンに感謝を伝えた。続いて「ツアーも気を付けて行ってきます」と挨拶した。

ジンは「1週間、楽しく活動した。忘れられない1週間の活動になった」と、ファンに笑顔を見せた。

また、デビュー20周年を迎えてカムバックした神話(SHINHWA)が出演し、タイトル曲「Kiss Me Like That」、収録曲「Don't Leave Me」を披露した。

この日の放送には防弾少年団、神話の他にNCT DREAM、AFTERSCHOOL レイナ、NORAZO、DIA、IMFACT、SF9、(G)I-DOL、Stray Kids、MXM、JBJ出身キム・ヨングク、今月の少女(LOONA)、Rothy、NATUREなどが出演した。

記者 : シン・ソウォン