SEVENTEEN バーノン、厳格な英語教師の一面も?!「一問目から間違えるんですか…」(動画あり)

10asia |

写真=Mnet
SEVENTEENのバーノンが厳格な先生に変身した。

本日(30日)韓国で放送されるMnet「訪問教師」では、SEVENTEENのバーノンと学生ユ・エスダーの2回目の授業が公開される。

前回の授業で習った内容に基づきテストを進め、90点を越えることが出来なければ、家庭教師が自動的に解約されるという「訪問教師」のルールにより、エスダーは緊張の中で試験を受けた。バーノンはエスダーの答案紙を見て「一問目から間違えるんですか?」と言い、緊張感を醸し出した。小学校水準のレベルテストでも苦しんだエスダーが、一週間でどれくらい成長した姿を見せられるか、試験で無事に90点を超えてバーノン先生との授業を継続できるのか関心が集まる。

また、PENTAGON ホンソクの授業内容も公開される。先立って学生のユ・ジウンは“最愛の先生”を前に、なかなか授業内容に集中出来ない姿を見せ、しっかりと授業を進められるか心配の声が上がった。果たして2人の授業はどのように行われたのか、好奇心が高まる。

作曲家のDon Spikeが社会担当の先生として新たに登場し、学生との初めての顔合わせをする。小学校4年生のチョン・ジオは、レベルテストとして準備した問題に淀みない正解と解説を提示し、Don Spikeを当惑させた。また、Don Spike先生とスタジオのMC軍団の誰も知らなかった新たな知識まで紹介し、皆を驚かせた。

「訪問教師」は韓国で毎週木曜日午後8時30分に放送される。

記者 : ウ・ビン、翻訳:安裕美