MOMOLAND、ビルボードがインタビューを公開「ビジュアルセンセーションを起こした」

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
ビルボードがMOMOLANDとのインタビューを紹介した。

アメリカのビルボードは10日から3日間、ロサンゼルスのLAコンベンションセンターとステイプルズ・センターにて行われた「KCON 2018 LA」にMOMOLANDが参加した当時にインタビューした内容を、ビルボードの公式サイトを通じて公開した。

ビルボードはMOMOLANDがビジュアル的にセンセーションを起こしたとし、「BBoom BBoom」のヒットに次いでリリースした「BAAM」について、MOMOLANDとのインタビューを進行した。

インタビューの内容の中で「MOMOLANDは、1月にリリースされた『BBoom BBoom』が韓国をはじめとする世界の注目を集め、YouTubeで2億3400万回以上の再生回数を記録している」と紹介した。

続いてMOMOLANDのメンバーとの質疑応答の時間を持った。ファンたちの曲に対する反応についての質問に、ジェインは「本当に驚きました。皆さんが好んでくれるこの曲が、本当に私たちの曲でしょうか?不思議です」と回答した。

また「BBoom BBoom」と「BAAM」の振り付けのノウハウとビハインドと「BAAM」のミュージックビデオの内容も扱った。最後に、MOMOLANDの「BAAM」のミュージックビデオのリンクを掲載して視聴を勧めた。

「KCON 2018 LA」は3日間にわたり、9万4000人の観客が殺到して話題を集めた。

記者 : ヨ・ドンウン