Newkidd、日本で初のショーケース「BOY BOY BOY」成功裏に終了…それぞれの特技披露も

10asia |

写真=J-FLOエンターテインメント
新人ボーイズグループNewkiddが、日本デビュー前の初ショーケースを成功裏に終えた。

所属事務所のJ-FLOエンターテインメントは26日、公式SNSを通じて「(Newkiddが)日本・東京で『BOY BOY BOY』というタイトルで初のショーケースを行い、現地マスコミとファンに会う大切な時間を過ごしました」という文と共に、何枚かの写真を掲載した。

所属事務所によればNewkiddはデビュー前にもかかわらず、2時間ほどのステージで現地メディアとファンの関心を集めた。今回のショーケースでNewkiddは、1stプレビューアルバム「少年が愛する時」から、2ndプレビューアルバムのタイトル曲である「Shooting Star」とバラード収録曲「左手」で公演を飾った。メンバーのユンミンとジンクォンは、日本アニメのOST(劇中歌)をピアノ演奏で披露した。

メンバーは流暢な日本語で近況と感想を伝え、多様な得技も披露した。

所属事務所の関係者は「日本でのショーケースを通じ、本当に幸せで温かな時間を送った。今後多様な活動を通じてファンたちに会えるよう、より一層努力する」とした。

Newkiddは、正式デビュー前に2枚のプレビューアルバムを発売した。メンバーのチハンソルは、KBS 2TV アイドル再起動プロジェクト「The Unit」出身グループであるUNBでの活動を並行中だ。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美