神話、新曲「Kiss Me Like That」歌詞を電撃公開…メンバーのパート分けまで“ネタバレ”

MYDAILY |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA)がデビュー20周年を記念する新曲「Kiss Me Like That」の歌詞を公開した。

神話は本日(24日)、公式SNSアカウントに「Kiss Me Like That」の歌詞を公開して注目を集めた。28日午後6時にリリースするデビュー20周年記念スペシャルアルバム「HEART」のタイトル曲で、電撃スポイラー(ネタバレ)したものだ。

この歌は男女のきわどい気流をそのまま表した歌詞が、アコースティックな感じの演奏と調和を成したダンス曲だ。また、中毒性の強いリフレインが特有の雰囲気を醸し出しており、メンバーたちの魅力的な歌声が耳を惹きつける。さらに魅力的な神話の音楽的カラーを楽しむことができるだろう。

特に歌手チョー・ヨンピル、IU(アイユー)、イ・ヒョリなど、有名ミュージシャンのアルバムで作詞を引き受けた作詞家キム・イナが参加しただけでなく、神話の11thアルバム収録曲「Scarface」をはじめ、f(x)、SUPER JUNIOR-M、VIXX、BTOBなど韓国内の有名アーティストたちのアルバムの作曲に参加したスウェーデン人のCaesar&Louiも今回のタイトル曲の作曲と編曲を引き受け、曲の完成度を高めた。

神話カンパニーは、「『Kiss Me Like That』は、神話だけが表現できる節制されたセクシーさが中毒性の強いリフレインと調和した魅力的な曲」とし、「もうすぐリリースされる神話のスペシャルアルバムに多くの期待と関心をお願いする」と呼びかけた。

記者 : キム・ナラ