チョン・インソン、シックなグラビアを公開“30代がとても楽しみ”

TVREPORT |

女優チョン・インソンが男性向けファッションマガジン「ARENA HOMME+」9月号に登場した。

グラビアでチョン・インソンはテーブルでうつ伏せになり、ナチュラルなヘアスタイル、メイクで純粋な美しさを思う存分披露した。特にジャケットを首まで閉めるようなポーズのクローズアップカットではシックでクールな目つきでカメラを見つめるなど多彩な魅力で視線を集めた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、チョン・インソンは4月に放送終了したJTBCドラマ「ウラチャチャワイキキ(原題)」(演出:イ・チャンミン、脚本:キム・ギホ、ソン・ジウン、ソン・ミソ)で無限大に前向きな若者ユナ役を務め、ユニークで愛らしいキャラクターを見事に演じきって視聴者の熱烈な反響を受けた感想を述べた。

また、9月に放送予定のMBC新水木ドラマ「私の恋したテリウス」(演出:パク・サンフン、脚本:オ・ジヨン)に対する期待、覚悟も語った。チョン・インソンは夢も経済活動も諦めて双子の育児にオールインして経歴が途絶えてしまった女性コ・エリン役に扮し、予想外の出来事で第2の仕事を始めるようになり、隣人の男性キム・ボン(ソ・ジソブ)とともに巨大な陰謀を探るなど奮闘する予定だ。

最後にチョン・インソンは「30代がとても楽しみです。もっと多くの経験を積み重ねていくでしょう」と話し、今後の活動への期待を倍増させた。

写真=「ARENA HOMME+」

記者 : キム・ジヒョン