NU'EST W「7年のジンクスはない…長い時間一緒に過ごした情がある」

MYDAILY |

写真=@Star1
NU'EST Wの「@Star1」9月号のグラビアが公開された。

今回のグラビアでコスメブランド「Labiotte」のミューズとして活躍しているNU'EST Wは、ピンクのチークメイクや魅力的なリップカラーで、秋にふさわしいメイクスタイルを披露した。

撮影後に続いたインタビューでNU'EST Wのメンバーは、ビューティーモデルとしての強みを尋ねる質問に対し、「メンバーたちの個性がはっきりしていて、グループの魅力に一人一人の良さがにじみ出る点が、ビューティーモデルとしての強みだと思う。ファンがクールでかっこいい“冷美男”のイメージが好きなようだ」と話した。

デビューしてから7年が経過し、NU'ESTがアイドル7年目のジンクスなく活動を続けて来ることができる秘訣は、“情”である。「長い時間にわたって一緒に過ごしながら情が沸き、お互いがお互いを大切にする心が、7年間一緒にすることができた支えになったと思う」とのこと。

これから叶えたい目標に、メンバーたちは「いつも幸せをお届けできるグループになりたい。僕たちに送ってくださった大きな愛に報いるために、着実に、そして熱心に努力する」と述べた。

記者 : パク・ユンジン