“1年ぶりにカムバック”AFTERSCHOOL レイナ、27日に新曲発表…淡い雰囲気の写真公開

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
AFTERSCHOOLのレイナが約1年ぶりに新曲を発売する。

レイナの所属事務所Pledisエンターテインメントは、20日に公式SNSチャンネルを通じてレイナのプロジェクトシングルのイメージ写真を公開した。

公開されたイメージの中で、レイナは車窓に寄り添って目をそっと閉じたまま感性的な雰囲気を演出し、暖かい日差しを受けている姿が安らかでほのかな感じを強め、視線を集めた。

レイナは17日、BUMZUとともにカムバックイメージをサプライズ公開し、約1年ぶりにプロジェクトシングルの発売を知らせ、音楽ファンの熱い反応を得た。これまで、特有のスウィートで爽やかな声で愛されてきたレイナが今回はどんな音楽で戻ってくるのか、格別な関心が集まっている。

レイナはプロジェクトシングルの発売に先立ち、25日と26日にオリンピック公園内のK-アートホールで開催されるBUMZUとの1stコラボコンサート「BETWEEN」を通じて先にファンに会う予定だ。

レイナのプロジェクトシングルは27日に公開される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子