AFTERSCHOOLの5人が集結!変わらない美貌に驚き

Newsen |

写真=カヒ、ジョンア、リジ Instagram
AFTERSCHOOLのメンバーたちが年末を控えて集まった。

彼女たちは12月20日、それぞれのInstagramを通じてメンバーたちと集まった写真を掲載した。

写真の中のカヒ、ジョンア、ジュヨン、レイナ、リジ(パク・スヨン)は変わらない友情をアピールしている。

リジは写真と共に「愛してる」というコメントを掲載し、仲間たちへの愛情を示した。カヒも「うわぁ……私、今日ちょっと泣きますね。嬉し過ぎて。みんな、ドラムの練習してね」とお茶目なコメントを残した。

ジョンアは「久々に会った、大切なAFTERSCHOOL。久しぶりに会っても気が楽で楽しくて。大変だったけど、幸せな時間を一緒に過ごした私たち。AFTERSCHOOLのメンバーたち、ただ全てに感謝している。私たちも再びステージを披露してみようか? 一人で楽しんでる。リールでも撮ってみようね」とコメントを残した。

ジュヨンも自身のInstagramを通じて写真を公開し、リジが誕生日を控えたカヒのためにケーキを準備したと伝え、泣いているカヒの写真で目を引いた。

レイナも写真と共に「最近はいつも一人で活動していたからか、メンバーたちと呼べる人たちがいることに改めて感謝した。天気は寒かったけど、心は温かかった」とし、メンバーと再会できた嬉しさを伝えた。

これに先立ち、カヒ、ジョンア、ジュヨン、ベカ、レイナは2021年6月、チャンネル「文明特急」の「再びカムバックしても見逃してあげる名曲」に出演し、ステージを披露した。

記者 : パク・スイン