“世紀のカップル”キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻、イヤリングだけで3千万!?…挙式費用が話題

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「ピョルビョルトークショー」 放送画面キャプチャー
女優キム・ナムジュ&キム・スンウの世紀の結婚式のビハインドストーリーが公開された。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「ピョルビョルトークショー」では、キム・ナムジュとキム・スンウのストーリーが公開された。

2人の縁を結んだのは女優ユ・ホジョンだった。ユ・ホジョンはドラマで共演したキム・スンウを女優の集まりに招待し、キム・スンウはそこでキム・ナムジュと恋に落ちたのだという。

さらに2人の秘密恋愛が公開されたのは、キム・スンウのミスのせいであった。俳優コン・ヒョンジンに「ナムジュ、愛してる」と間違ってメールを送ってしまったのである。

その後、2人は結婚が決まったのだが、世紀の結婚式と呼ばれた2人の結婚式の費用は総額7000万ウォン(約692万円)だったという。そんな中、ウエディングドレスの費用は2500万ウォン(約247万円)で、キム・ナムジュが協賛を受けたイヤリングは3億ウォン(約2966万円)のものだったということが明らかになり、人々を驚かせた。高価のイヤリングのために2人に警護員もついたとして、話題になった。

キム・スンウ&キム・ナムジュ、結婚10周年のウェディンググラビアを公開“おしどり夫婦”

キム・ナムジュ、防弾少年団の訪問にびっくり!ドアを開けなかった理由とは?(動画あり)

記者 : キム・スジョン