Girl's Day ユラ、新バラエティ番組「海の警察」に出演決定…“紅一点”の末っ子メンバー

OSEN |

写真=MBC every1
MBC every1「海の警察」(仮題)の末っ子メンバーとしてGirl's Dayのユラが選ばれた。

キム・スロ、チョ・ジェユン、クァク・シヤンという3人の男性俳優に続き、Girl's Dayのユラが「海の警察」への出演を確定し、海洋警察にチャレンジする。デビュー8年目の歌手ユラは音楽活動のみならず、ドラマやバラエティ番組などで広く活躍し、視聴者から愛されている。

ユラは「私たち結婚しました」「Tasty Road」などのバラエティ番組で身体を張る姿を見せ、タレント性を発揮した。特に、ユラが多数のバラエティを通じて見せてくれた愛らしい魅力と愛想のいい性格は、多くの市民とコミュニケーションする警察の仕事とよく合うことが期待される。ユラが唯一の紅一点として他のメンバーたちと見せるケミ(相性)も注目ポイントになるとみられる。

「海の警察」はMBC every1の看板番組となった「田舎の警察」シリーズのスピンオフ番組だ。南海地方海洋警察庁と一緒に撮影を行う予定で、小さな田舎の街が舞台となる「田舎の警察」とは異なり、釜山(プサン)の海を舞台に芸能人たちが海上警備、海難救助、海上環境保存など海を守る様々な業務を果たす予定だ。

キム・スロ、チョ・ジェユン、クァク・シヤン、ユラの4人のメンバーが出演する「海の警察」は、韓国で8月中旬からMBC every1で放送される。

記者 : パク・ジニョン