Girl's Day ソジンの結婚式にメンバー集合!仲睦まじい写真が話題「おめでとう、大好き」

MYDAILY |

写真=ヘリ、ミナ、ユラ Instagram
Girl's Dayのメンバーたちがソジンの結婚を祝った。

19日、ヘリは自身のInstagramに「『ヘリ、私結婚するんだ。祝辞をお願いしてもいいかな?』色々な感情が交錯した日がつい昨日のような気がする……お姉さんが今日結婚しました。世界で1番綺麗だったソジンお姉さん。地球上で1番おめでとうございます!!!! 幸せになれるはず」というメッセージと共に、挙式で撮った写真を公開した。

公開された写真の中には、ソジンの結婚式で目頭が赤くなったヘリをはじめ、メンバーのミナとユラの姿が収められている。

また、ミナも自身のInstagramに同じ写真を投稿し「今日、お姉さんの幸せな姿を見ることができて私も幸せでした。これから私たちのお姉さんをお兄さんに譲ります。ソジンお姉さん、本当におめでとう」と祝福した。

ユラも自身のInstagramに「夢のようだった私たち、これからもずっと永遠に。お姉さんの結婚を心から祝福します。大好きだよ。私たちメンバーはあなたをとても愛しています」と愛情をアピールした。

ソジンはこの日、俳優のイ・ドンハとソウル某所で結婚式を挙げた。 挙式は両家の家族と親戚、親しい知人のみが出席して非公開で行われた。

ソジンは先月、自身のInstagramを通じて「11月、地球上で最も愛している、イ・ドンハという人と生涯を共にすることを約束した」とし「私の心の空いているところを愛で満たしてくれた人であり、人生を生き抜くことで忙しかった私に、心の憩いの場になってくれた人だ。また、私自身が貴重な人であることを教えてくれた、私が尊敬して愛している人」と結婚を発表し、グループで初の既婚者となった。

この投稿にヘリは「私のソジン(涙)。末っ子はもう泣いています」「地球上で1番祝福します」「感動(涙)。お姉さん、幸せになってね」と相次いでコメントを残し、格別な愛情を表した。

続いて、ミナも「私たちが1番祝福する!」、ユラも「うわーん(涙)。この世で1番幸せになって! ソジンの幸せを応援しているよ」とお祝いのメッセージを残した。

・Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、本日(11/18)挙式…グループ内初の既婚者

・Girl's Day ソジンの結婚を祝福!メンバーが愛情溢れるメッセージ「泣いてる」

記者 : イ・スンギル