MYTEEN ジュンソプ、ステージで肩を脱臼…事務所がコメント「本人の意志で今週の日程は続行」

10asia |

写真=10asia DB
18日、MYTEENのジュンソプが、肩の脱臼にも日程を強行することにしたと所属事務所MUSIC WORKSが明らかにした。

MUSIC WORKSによれば、ジュンソプは16日に新曲「SHE BAD」のステージで肩を脱臼する負傷を負い、これにより肩、背中の筋肉まで破裂したという診断を受けた。

ジュンソプはファンとの約束を守るため、今週予定されている日程をやりきりたいと所属事務所に伝え、事務所がこれを受け入れた。MUSIC WORKSは「ジュンソプはステージに対する意志が強い。アーティストのコンディションをチェックし、早い回復のために最善の支援をする予定だ」と明らかにした。

MYTEENは10日、2ndミニアルバム「F;UZZLE」でカムバックし、タイトル曲「SHE BAD」で活動している。

MYTEEN ジュンソプ、新ドラマ「私のIDは江南美人」出演決定…ASTRO チャ・ウヌの中学時代を演じる

MYTEEN、来日イベントが東京にて8/18・19開催…詳細発表&特設サイトにてCD予約受付スタート

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美、写真 : イ・スンヒョン