MYTEEN ジュンソプ、新ドラマ「私のIDは江南美人」出演決定…ASTRO チャ・ウヌの中学時代を演じる

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
MYTEEN ジュンソプがドラマ「私のIDは江南美人」にキャスティングされた。

ジュンソプは、JTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)でツンデレな美男子ト・ギョンソク(ASTRO チャ・ウヌ)の中学時代を演じる。

ジュンソプは美男子の容貌だけでなく、MYTEENがデビュー前に公開したミックステープでラップの実力が認められた。デビューアルバムの作詞にも参加し、素晴らしい実力をアピールした。「私のIDは江南美人」でドラマに初出演するジュンソプが、どんな魅力を披露するか期待を高めている。

韓国で7月放送予定のJTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」は、子どもの頃からブサイクとからかわれ、そのため整形手術で新しい人生を手に入れられると思った女性“ミレ”が大学入学後、夢見てきたこととは異なるキャンパスライフを経験し、本当の美しさを見つけていく予測不可能な成長ドラマだ。整形に対する新しい視点で、本物の美しさに対するメッセージを伝える、NAVERで大人気を受けた同名の完結ウェブ漫画が原作だ。

ジュンソプが所属するグループMYTEENは、7月10日に2ndミニアルバム 「F;UZZLE(パズル)」でカムバックする。

記者 : ユ・ジヘ