Highlight ソン・ドンウン、1stデジタルシングル「Prelude:声」の予告イメージ公開…“幻想的な美しさ”

OSEN |

写真=Around Us
Highlightのソン・ドンウンが1stデジタルシングル「Prelude:声」の予告イメージを公開した。

ソン・ドンウンの所属事務所であるAround Usは本日(17日)午前0時、公式ホームページとSNSを通じてソン・ドンウンの1stデジタルシングル「Prelude:声」の予告イメージを公開し、ファンの期待を高めた。

公開された予告イメージの中でソン・ドンウンは、黒いスーツを着て成熟した男性らしさをアピールすると共にカリスマ性を発揮し、一気に注目を集めた。特に、持ち前の憂いを帯びた瞳は幻想的な雰囲気を与え、彼のニューアルバムの雰囲気を醸し出している。

デビューから9年目で、初めて韓国で発売する1stデジタルシングル「Prelude:声」に収録される全ての楽曲はソン・ドンウンの自作曲だ。一人のアーティスト“ソン・ドンウン”として、より成長した姿を披露するために努力したと知られ、ニューアルバムへの関心がさらに高まっている。

ソン・ドンウンの1stデジタルシングル「Prelude:声」は18日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定で発売当日である18日、Highlightのメンバー「ヤン・ヨソプの夢見ているラジオ」の出演を皮切りに、様々なコンテンツを通じて新たな姿を披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン